管理人ブログ

新作24リブ・アナザー・デイ早く見たい!!

24_live_another_day_tv_series-wide

海外ドラマ【24 TWENTY FOUR】の新作が2015年の春にDVDのリリースされるらしいですね。

あの眠れぬ夜がまたやってくる!
そう思っている人達も多いのでは無いでしょうか?

24-live-another-day_01

元々ミリタリー好きの管理人には堪らないドラマでした。
エアーガンを持ってジャックの真似をしたくなりますね。

ドラマでは様々な銃を使用していましたが、やはりジャック・バウアーと言えば【USPコンパクト】ではないでしょうか。

あの銃の取り回しやすさを見てもコンパクトの良さが出ていましたね。
そもそもUSPと言う銃はH&K社が1993年に開発した自動拳銃でドイツ連邦軍が正式に採用しておりコンパクトモデルは警察などに向けて開発した銃の様です。
日本警察の特殊部隊(SAT)でも採用しているとか?

名銃であることは間違いないですね。

「う~ん」

ほしいなぁ・・・

USPコンパクトのエアーガンを調べるとKSC社で発売しているSystem7搭載のガスガンUSPコンパクトがありますね。
先日電動のグロックを購入したばかりなのですが、やはりガスガン特有のブローバックを体感したい。

今日ショップに行ったら即効買ってしまいそうなので、今日は家に帰って24のDVDを復習することにしよう。

【24 TWENTY FOUR】前回までのあらすじ紹介

こちら:https://www.kfb-and.com/wp/movie/24-twentyfour/

-管理人ブログ

© 2020 エアガン・サバゲー装備のKFB-and Powered by AFFINGER5